人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 パンダマン

マルさまから呼び出しくらったので、行ってきますたw
だいたいインする前にここ見てるので、コメント残してくれれば行くぉ。

撫子巾着の作成を頼まれたのでさくっと作ってみた。
パンダマン_d0023063_2271410.jpg実は秘伝の本シリーズを作るのは初めて。
無事にできましたぉ。
新しくPOPするようになったパンダマンなるNPCを見に行ってみた。
パンダマン_d0023063_2273167.jpg
アニマルソウルのモニオだった。
見学者がすっごいたくさんいたので、何がどうなってるのかよく分からなかったんだけどね。
誰かが闘ってて、私は見てただけだから、パンダマンがどのくらいの強さなのかとか不明。
ドロップは竹ドロップ関係+お握りや玄米茶もあるようです。
なんでこんなのPOPさせるようになったのかな?
パンダマンはあっさり終了してしまったので、そのままマルさまとサベ狩り。
すでにキング襲撃をしている人達がいたり、さすがに大賑わいです。
サベージはPOP早いので、適当に沸いたやつを叩いていたら、ぼこぼこ沸いてひどい目にあったw
ランサー2体はちょっときつい^^;
あまりに忙しかったのでさすがにSSは無理ですぉ。
マルさまがお茶切れになったところで終了です。
光のコインが1枚だけ出たー。
やっぱなかなか出ないもんだねー。

街に戻って、マルさまからカオスのクロースシューズ作成を頼まれたので作ったんだけど、MGマスが5マスありました。
確かもっと少なかったような・・・?
ふと考えてみたら、クラフト帽子かぶってたので、そのおかげかな。
どのくらい増えるんだろう?
今度検証してみよう。

パンダマン_d0023063_2274878.jpgマルさまのカオスファッション。
水着がお気に入りらしい。
パンダマン_d0023063_2275936.jpg
本人は生足(*´д`*)ハァハァだそうですが、靴ははけ!



萌えさんに会ったぉ。
パンダマン_d0023063_2281151.jpg
肉球(*´д`*)ハァハァ
体育座りでまたまたぱんちらゲットです。

by junchia | 2007-06-26 23:59 | 日々のできごと

<< セードロの木(伐採60編) あすもだーい >>