人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 近況報告

んーと、時々インしてますよ。
闘うばいーんの基礎トレでタイタン行ったり、ぢゅんちで地上墓地通いとか。
ブラックの装備シリーズがついに全部出揃ったつーか、やっぱり最後にセット出してきたので、だぶり品とかゲーム内で売り出されるかなーと期待しつつ、とりあえずお金貯めようかな、と。
近況報告_d0023063_1212917.jpg
昼夜問わず地上墓地です。
ねずみも骨もいい稼ぎになるのでね。
エイシスは往復がめんどい&人多いので、あまり好きではないのです。
GSPもだいぶ減ってきたので、そろそろ行かないと、とは思うんだけどねぇ。
地下水路はけっこう好きなんだけど、時給は断然地上墓地のがいいし。
のんびり遊ぶなら地下水路ですなー。

やってると楽しいんだけど、やっぱりそろそろいい加減マンネリで飽き気味(´・ω・`)
前ほど無理してプレイしようって気にならないので、どうしてもイン率は低下してしまうのです。
やりたいことはちょっとあるんだけど、どのキャラもアイテムがいっぱいになってきて、稼働しにくい状態になってるのです。
銀行枠もっと増えないかなー。。。
レンタルBOXはマイペ転送アイテムに制限があるので、全アイテム転送可能にでもなれば、使ってもいいなーとは思う。
現時点でもけっこう色々入れられるんだけどね。
問題は、自分で買った物しか保障されないとゆー点。
最近、課金装備をあれこれゲーム内で買ってるので、その保管場所がすごく困ります。
ゲーム内で取ったり買ったりした物が消えても保障されないとなると、マイペは怖くてなかなか使えません(´・ω・`)
今は、最悪消えても、また集めればいいかな、とゆーよーな物を入れてます。
生産材料とか、アニマルソウルとかね。
とはいえ、けっこうな数になってるので、集め直しになったら凹むなぁ。
そもそもアイテムが消えるとかどーゆーことよw
まずそこを完全に直してほしいもんです。
闇のブローチ作るために錬金しまくってた約3ヶ月前、錬金でできたはずのアイテムがマイペ内になかったり、ゲーム内で入手したアイテムをマイペに転送したら、取り出す時に違う物になってたことがあって、一切無課金だから泣き寝入り・゚・(つД`)・゚・
その後レンタルBOXが導入されたけど、こういった現象はもう完全にないのだろうか?
すごくすごーく気になります。



こないだお布団の中でとある深夜番組を見てたら、色々マイナー(?)雑誌の編集者さん達が集まって座談会みたいのをやってました。
声優さんの雑誌も出てて、編集さんと一緒にワラゲブルーやってた井ノ上奈々ちゃんが出ててびっくりΣ(゚Д゚)
しかも、その雑誌で奈々ちゃんは体操服ブルマ姿でグラビアやってたw
今時の声優さんて大変だな(;^ω^)

by junchia | 2007-07-17 23:20 | 日々のできごと

<< 共闘で燃えた セードロの木(伐採98編) >>