人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 4つめのギルドランク(フォレール編)

フォレールのランクアップもやってみました。
ぢゅんちもスキル・ギルドポイントともにじゅーぶん条件を満たしているので、即クエスト発生。
4つめのギルドランク(フォレール編)_d0023063_20531113.jpg
タルタロッサパレスかぁ。
ぢゅんちはいっちょんキラーなんで、タル行ったことないんだよなー。
まぁ、タゲ切りあるし大丈夫だろーってことでレッツゴー。

とりあえずタルパレへの分岐点までのいっちょんを殲滅しながら進み、アサシンの坂道はネイチャーミミックしながらひたすらダッシュ。

で、無事タルパレ到着です。
しかし朝霧の露はなし。
クエストをよく見ると、「朝方の」と書いてある。
今は夜(´・ω・`)
仕方がないので、タル倒しながら待つことに。
よく考えたら、ぢゅんちでタル狩るの初めてかも。
4つめのギルドランク(フォレール編)_d0023063_20553932.jpg
5時になったら朝霧の露が出ました。
ポウンのいる辺りに金のペリカン像がありますよね、そこの手前の茂みに3つPOPします。
4つめのギルドランク(フォレール編)_d0023063_20555286.jpg
クエスト受けてる人でないとターゲットできない様子。
4つめのギルドランク(フォレール編)_d0023063_20552989.jpg
朝霧の露ゲットです。

ちなみに、朝霧の露のPOP時間は5:00~12:00です。
これから行く人は参考にしてくださいな。

by junchia | 2007-07-24 21:04 | 日々のできごと

<< ドラスレ槍の強化クエ 4つめのギルドランク(武閃編) >>