人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 サキュバスの羽

闇使の新しいクエストで、マブ装備の材料がもらえるようになりました。
クエストアイテムである、サキュバスの羽を集めに行ってきたよー。
今までサキュバスの羽はごみだったけど、使い道ができてよかった。
最初しばらく1人で狩ってたんだけど、アマゾネス湧くの早いし、気抜くとちねそうな勢いだった。
途中でネコこの人がいたので、呼び寄せた( ̄m ̄〃)

しばらく2人で狩ってたら、突然エミリーが乱入Σ(゚Д゚)
いつの間にか夜になってたのねー。
他にも色々引き連れてきたので、大慌てで処理したら、後ろに誰かおった。
どうやら反対側でエミリーつついて飛ばされた様子。
すると、その人から声を掛けられますた。
ぼくちんを知ってるあなたはだぁれ~?

なんと!以前イルミナ城登山で協力してくれた、ぢるちさんの別キャラだったのでーすヽ(゚∀゚)ノ
お久しぶりですー。
なんて偶然かしら~。
サキュバスの羽_d0023063_101625100.jpg
せっかくなので、一緒にやりました。
何度も来るのはいやなので、そこそこの数を集めて、すたこらさっさと撤収します。
戻って港で売上金の分配して、しばらく3人おしゃべりしてました。
とっても楽しかったです。
ぴんくだでぃ、ネコこ、また遊ぼうね~。
サキュバスの羽_d0023063_10164440.jpg
何がアレなのかはひみちゅ☆

by junchia | 2007-07-30 23:58 | 日々のできごと

<< 白いシルフ装備 誰もいない(´・ω・`) >>