人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 もにお?

ちゃんとMoEもやってますぉ。

ただいま公式でミラクルサマーエピソードとかっての開催中。
エピソード2はサスールからの使者到来!
もにお?_d0023063_254452.jpg
もにお?(゚Д゚)
しかもでかいんですけどw
つーか、ごんぞー!なんて名前つけてんだ。
このもにお、かき氷とか焼きそばとか売ってた。
焼きそば300g高いぉ。

※気になったので、ちょっと調べてみた。
香具師(やし)=的屋、露天商人てことだったのね。
字のごとく、香具を作る人の意味もあるから、そっちしか知らなかったけど、難しい言葉使うなですぉ。
てゆーか、意味がどうのじゃなくてちゃんと名前つけてやれよー、と思ったり思わなかったり。
ウケ狙いなのかしら、これ。


7日から始まるストーリーイベント「真夏の夜の夢」にちょと期待(o゚∀゚o)ワクテカ

でもって、ついにMoEのサントラ発売ときたー。
これは嬉しいサプライズですぉー。
夏コミで先行販売らすぃので、ぼくちん買いに行ってきますね^^

by junchia | 2007-08-01 23:59 | 日々のできごと

<< 着々と進んでます 貝殻 >>