人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 池で泳ぐ幽霊達

料理のクエストもやってみました。
シレーナさまのとこへ行こうと思い、大聖堂前の池に飛び込んだら、幽霊達がいっぱい泳いでますたw
池で泳ぐ幽霊達_d0023063_23391916.jpg
すげーうけたw
池で泳ぐ幽霊達_d0023063_23392815.jpg
シレーナさまは謎が多すぎると思います。

で、玄米を収穫して精米し、餅を作ったのでシャオールに渡す。
池で泳ぐ幽霊達_d0023063_23393657.jpg
やはりこれだけではなかったのか。
池で泳ぐ幽霊達_d0023063_23421196.jpg
すんません、また来ました。
おっちゃんにも久々に会ったんだぉ。
元気そうでなにより!

シレーナさまはさらにヒントを教えてくれましたが・・・
池で泳ぐ幽霊達_d0023063_23432995.jpg
やっぱりここまでのようです。
池で泳ぐ幽霊達_d0023063_23445998.jpg
ネオクにレッドペッパーが新しくPOPしてました。
硬さはバナナくらいかなぁ?
唐辛子が3個か5個入ってます。
クッ・・・昨日ヌブールのNPCから唐辛子700個買ったばっかだってゆーのに><
池で泳ぐ幽霊達_d0023063_23435136.jpg
港に限定水着の交換BOXが早くも設置されてました。
青い迷彩柄の水着と白い水着!
どっちもらおうかなぁ~。

ぁ、5kSPもう払ってますwww
このお金で格闘家装備セット買おうかなーって考え中。

by junchia | 2007-08-07 23:48 | 日々のできごと(D)

<< 誘導 待望の水着染色 >>