人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 絶賛放置中

絶賛放置中_d0023063_20542929.jpg最近、ダイアモンドサーバーで露店しかしてません。
ごめんね、ごめんね。
だってねMHFがとってもおもしろくなってきたんだもん(*>ω<)=3
あとね、こないだのイベントが途中までだったから、無駄なクエストアイテムを持たされたままなので、何もできなくなったとゆーのもあるんだ。
やろうと思えば調教とかもあるんだけど、今ひとつその気にならないので放置。
水着が染色できるようになったのはGJなんだけど、今さらーって感じもあって、いそいそと染める気にならないんだけど、デフォ色がくすんだ青になってます。
いちおー来週のメンテでは元の青色に戻るそうですけどね。
格闘家装備も気になってるので、買おうかなと思ったんだけど、今度こそ本気で置き場がないので、思案中。
SP持ってるアカウントで買って、装備させたいキャラへ移してしまうと、マイペに入れて何かあった時に保障してもらえないから困ったもんです。
逆に、もう絶対に消えたり減ったり増えたりしないんだよ!て保証はあるのでしょうか??
だったらがんがん押し込むんだけどな。
とりあえず、来週のメンテ明けは間違いなくインします。

そういえば、某通販サイトでタイヤキキャップが売ってるそうですね。
リアルタイヤキキャップ・・・。
正式サービス記念のメデタイキャップが配布された時、まず一番にばいーんの人でかぶってしまったので、ずいぶん絶望したものですが、もにこはかわいいと思うので、何気にタイヤキも気に入ってかぶってます♪
ほんともにこってなんでも似合うよねぇ。
多分あれだ、ちっこくて何かのキャラクターっぽいからかぶり物でもなんでもいけるんだと思う。
他のキャラはちゃんと人間らしい等身してるからなぁ。
アニマルソウルがいい例だと思う。
モニサイズはすっげかわいいけど、他の種族はおかしいですw
ちなみに、私が好きな某白猫キャラは、あの2.5等身くらいの体型だからかわいいのであって、ピュー○ランドにいる人間の体にでかい頭つけたやつは気持ち悪いんです(´・ω・`)
ネズミーランドのキャラは最初から人間の体にあの頭って設定だから違和感ないんだけどね。
もにこもそういう感じなんだと思う。
しょーもない話が長くなってすんまそ。

by junchia | 2007-08-11 20:51 | 日々のできごと(D)

<< セパレート水着 誘導 >>