2007年 08月 14日
セパレート水着

どうせセパレートにするなら、上を腰のくびれのちょい上あたりまで短くしたタンキニにすればかわいいのに。下ももちっと小さめがいいな。
下着のデザインはかわいいのに、水着がこれじゃあんまりですぉ。
ちょと加工してみた。やっぱこれくらいのほうがかわいいよね。
by junchia | 2007-08-14 16:21 | 日々のできごと
ファン申請 |
||