2007年 08月 14日
ヨモギとかき氷

もちろん収穫できるし、ふつーに戦闘でも倒せます。
ヨモギ3~4枚ドロップします。ヨモギとゆーより、シソの葉だと思うんだ。
調合にも使えるようなので、いつ新レシピがきてもいいように、ちょっと多めに収穫しておきました。

滑り落ちやしないか冷や冷やしながら刈ってました。
刈れてもルートできない場合もあったり(´・ω・`)
ついでにぞうさんも来るから困る。
ドワーフの人がいるので、友好ないとちょときついかもね。







キィーン?

でもそんだけ(´・ω・`)
風の護符を返されてしまったので、焼印と2つあってじゃまですぉ。
また続きは来週なんでぃすかー?
もー、また1週間休みかw
by junchia | 2007-08-14 23:20 | 日々のできごと(D)


