2007年 08月 19日
ショボン(´・ω・`)
暑かったぁ(´ロ`;)
外にいたほうが風があって気持ちよかったねー。
中はもう・・・それはもう・・・('A`)
で、一番のお目当てだったサントラは、見事に完売してました!!!( ゚Д゚)
そんな人気あるんですか・・・。
最終日だから多少不安だったけど、まさかほんとに売り切れてるとは。
昨日行った友人がいたのだけど、頼んでおけばよかったなー(´・ω・`)
でも、今日は知り合いの本とかは色々買えたから、それはそれで良かったです(*´∀`*)
サントラは後日再販されるのかしらねー?
別におまけのヒーロー仮面はいらないので、さっさと売り出してほしいもんですぉ。
なにわともあれ、生きて帰ってこれてよかったです^^
出展サークルの方々、遊びに行った方々おちかれさまー。
昨日はリアル所用でもえラジ聴けませんでした><
次回を楽しみしよう。
by junchia | 2007-08-19 19:23


