2007年 08月 22日
久々に色々やってみました

カオスではなくさないけど、Warでは落とすんですねw
つか、こんなもん着てWar行くなって話ですが。
さて、夏の夜の夢も続きがきましたね。
とりあえず、前回「風の護符」作成ができなかったので、「水の護符」だけ冥王石に投げつけてきました。

公式で毎日22時頃に、放り込まれた数が発表されるそうなので、足りないほうを補充してくって感じかな。
でも私は水の護符しか取ってこれませんけどねー。
もう生産のほうは面倒なんでやりません><
昨日は風の護符のほうが圧倒的に多く、水の護符が不足気味らしいので、がんがん取ってこなうとね!
25日にはいよいよクライマックスみたいなので楽しみです。
仕事終わったら速攻帰ってこなきゃ><
さて、なんかまたサスール関連なのか?
下忍とかって新NPCがPOPしたようです。
早速見に行って来ました。

投げ技しか使ってきませんが、回避やHPがわりと高いようです。
ナメてかかるとちねると思うょ。
投げ技書、物まね技書、いなり寿司、風のコインなどをドロップしました。
料理レシピでうどんなんかも実装されたみたいだけど、サスールへの期待が否応なしにふくらんでくるのですよ。
さてさてどうなることやら。
by junchia | 2007-08-22 14:51 | 日々のできごと


