2007年 08月 23日
襲撃!
うっほ、きたこれw
ネオク山、レクスール、イプスに続き、北西、高原、中央にも続々と沸くMob達。





死体回収しようと一歩中に入ったら即死ですw
中央噴水前も同じような感じだったんだけど、いち早く撃退できたので、闘技場に援軍が来てくれてようやく収集がつきました。
この後、みんなでレクスールへ応援に行きました。

ひたすらチアー踊ってただけの新人アイドルでしたがw

くまぁの死体が山のように転がってましたw
ようやっとイベントらしくなってきたぉー。
by junchia | 2007-08-23 20:30 | 日々のできごと(D)


