人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)

今日はいよいよ公式イベントのクライマックスなので、ワクテカ(o゚∀゚oしながら待機してました。
全カオスの終了後に行われるとゆーことで、22時くらいから待ってたんだけど、なかなか始まりません(´・ω・`)

26日0時0分より「夏の夜の夢・最終幕」を開始いたします。
参加をご希望の方は、PresentAgeのイプス峡谷、レクスール・ヒルズ、ネオク山にある冥王石の周囲へお集まりください。

結局日付が変わってから始まったのだけど、開始少し前から会場はモノクローム状態に。
カオス以上の参加者で、周りに人がすごいたくさんいる上、白黒で判別つきにくいので、PT組んでてもさっぱり分かりません(;^ω^)
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_209104.jpg
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_2092299.jpg
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_2093390.jpg
ついに始まったーヽ(゚∀゚)ノ

この後しばらく放置(´・ω・`)
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_2094175.jpg
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_209534.jpg
???:愚かな…
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_2010238.jpg
いきなりばばーんとインフェルノゴーレム登場。
LD続出です!!!
私はNET値がオレンジになりだしたら、↓向いたり、色々方向転換などして回避。
kogamin他KoDのみんなとPT組んでたけど、みんないなくなったぉ(´・ω・`)

シャオール: いけません…未来からの介入が来ます!
         私の… いるところへ… 来て、ください…!
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_20101131.jpg
ゴーレムを倒した後、シャオールに呼ばれて行ってみたのですが、もう重くて重くて・・・。

イーゴ:インフェルノゴーレムでさえ届かぬか…
イーゴ:いいだろう。未来はお前たちに預けておこう…
シャオール:やった…これで、世界は…
???:ふっふっふ…そう簡単に終わってしまっては楽しくないな…
???:少しばかり、その時代を壊させてもらうぞ
シャオール:いけません! このままではこの世界は壊されてしまいます!
シャオール:奴は未来の世界で人造生命を作り出し
シャオール:無限の兵力としてこの世界に送り込んでくるでしょう。
シャオール:私の力で未来へのゲートを開きました。
シャオール:皆さん、どうか未来にいって奴を、イーゴを止めてきてください!

未来雪原へと行くことになったのですが、この時すでに800人オーバー。
さすがに私も耐えきれず落ちました><
復帰後に未来行きのアルターに乗ると・・・
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_20102932.jpg
飛んだ先にはインフェルノナイトやインフェルノデスナイトなどなどのMobが大量発生&あちこちに死体が転がってました(゚Д゚)
なんてこったい。
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_2010446.jpg
イーゴ:ほう。この時代までわざわざ来たのか…
イーゴ:いいだろう。その無謀を評し、ヒントをやろう…
イーゴ:雪原にあるホムンクルスリアクターを破壊すれば…
イーゴ:お前たちの時代へと侵攻する人造生命は作れなくなる
イーゴ:だが、リアクターの維持装置は、浮遊都市バハにいる我が下僕につながっている
イーゴ:つまり、だ…
イーゴ:お前たちには世界を救えない、ということだ
イーゴ:あきらめるがよい…
イーゴ:ははははははははははは…
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_20105597.jpg
これがホムンクルスリアクターだとか。
とりあえずバハへ急ぐんだ!
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_20305829.jpg
デモニックコンバインなどを倒せとゆーことらしいんだけど、ここからが本当の地獄の始まりだった。
夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)_d0023063_2012227.jpg
LD&城オンライン祭りヽ(`Д´)ノ
10回は落ちたぉ(#^ω^)ピキピキ
しかも壮絶な城オンライン後にやっと復帰できたと思ったら、NET値が安定せずに即落ちばかりです。
かろうじて3回ほど数十秒保った時にデモニックコンバインに突撃したんだけど、最後に見た時は残りHPが1割ちょいの状態で、次に戻った時には「おつかれ」コールが飛び交っていた・・・(´・ω・`)
なんやねんこれ。
結末はさっぱり分からず、ただLDと城と闘っただけでした。
???の人って誰ですかーーーー。
しかも場所によってクライマックスのアナウンスなどが聞こえなかったところもあったそうで、あまりにお粗末すぎて腹が立つより情けない。
前回のクリスマスイベントでもLD祭りだったんだから、もう少し改善してほしかったです。

ダイアモンドサーバーではシャオールが死んでしまったとか聞きましたが、本当なんかね?
そのせいか、ダイアモンドサーバーでは「一部NPCが一定期間使用不可になる」ペナルティがつくようです。
今度確認してみよう。
我らがエメラルドサーバーが総合1位だったようですが、特に何も変化はないようです。
物をくれとは言わないけど、何かご褒美イベントとかあってもいいのになー。

後日エピローグが載るそうなので結末を知ることはできるけど、参加したのに何がなんだかさっぱり分からないのは残念です。
公式では謝罪文も載ってるけど、内容や進行の不手際などよりも、まず環境を整えてもらいたいです。
がちゃだのなんだのでけっこうみんなお金払ってるんだから、お金をかけるところを間違ってほしくないぉ><
快適にプレイできてなんぼなんだしね。

しかし800人てどこから沸いて出てんだろうとか思ったりもしたw
最近はカオスも過疎化が進んでるので、こんなにプレイヤーがいるならカオスにも参加してくれたらいいなー。

by junchia | 2007-08-25 23:59 | 公式イベント

<< 夏の終わりの花火 うなぎときどきホタテ >>