2007年 08月 27日
夏の終わりの花火

悔いはない(゚Д゚)

回収マラソンに走ったんだけど、イベントMobがまだいたせいで、あと一歩でガルムイーン!てとこで撃沈(´・ω・`)
呪文抵抗ないから痛いんですって><
スタート地点に戻る・・・。

無事に回収してお花摘み~。



よし、もう悔いはない。
いえね、明日のメンテで金魚もオルモーもいなくなっちゃうかなーって思ったので、最後に遊んでおこうかと思ってw
by junchia | 2007-08-27 23:59 | 日々のできごと(D)


