人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりです

なんか台風来てるみたいで、外は大雨です。
お久しぶりです、お元気ですか?

MoEはたま~にインするんだけど、誰もいないしなー、やることもないしなーって感じで露店チェックだけしたら落ちることが多いです。
たまにダイアモンドでいつもの露店出してるだけのこともあるけど。
全くやることがないわけでもないんだけどね。
基本的にMoEは好きだし、のんびり遊べて落ち着くし。
ご存じの通り、今MHFやってるので、あっちは月額課金制だから、どうしてもそっちを優先しちゃいます。
MoEはありがたいことに基本料無料なので、いつでも好きな時に戻って来られるからねー。
まぁ、あとあれです、MoE起動すると熱落ちがひどいんで、涼しくなるまで待とうかなってのもあったり。
MHFは軽いんだよねぇ。
最近は涼しくなってきたので、MoEやれるようになったぉ。




MHFを始めてちょうど1ヶ月になるのですが、楽しいことおもしろいこともある反面、しんどいこともあるので、ちょっとモチベーション下がってきてるんですよねぇ。
MoEの世界でも散々悩んできてることだけど、やっぱ人と接するって難しいな。
親しくなればなるほど問題も出てくるし、だから私はずっとソロでやってきてたんだけどね。
ゲームなんだし楽しいことだけやりたい、と言う人が昔いました。
まぁ、そうかもしれないけど、それだと自分の「楽しい」だけ優先して周りの人の気持ちとか気にしないでいいのかな、て思うので、つい色々気遣いしちゃうのですが、それでうまくいく場合もあれば、いかない場合もある。
大勢の人がいるから、やっぱり、「楽しいことだけしたい、面倒くさいのはいや」て人も多いので、そういう人達には私の気持ちは重すぎるからね。
同じ価値観でいられる友達がほしいと思うこともあるけど、深入りしないで気楽につきあえる知り合いの方がいいとも思う。
昔は仲間とか友達とか依存しすぎてたんだろうなぁ。
で、それらを失って絶望して、1人でやってく決心をしてしばらく過ごしてきたのに、また暖かい場所を見つけてしまったので、過去を繰り返したくない気持ちがものすごい危険信号を出してる感じ。
MoEを始めるもっと前にも、仲間と呼べる人がいたのに、裏切られた。
MoEを始めて、顔の見えない人達だけど仲間なのかなと思えたのに、いなくなった。
人の気持ちは変わるものだし、「絶対」や「大丈夫」はないと思う。
ましてやゲームだから、リアル事情で突然ぷっつりなんてよくあること。
んなことに文句言っても仕方がないし、言う気もない。
だから、「今度こそ本当に」とゆーのは私の中ではなくなったから、暖かい夢を見始めると、防御機能が働くんだと思う。
頭で分かってても制御できない心の問題だから、どうしようもないのねー。

でまぁ、何度も同じことを繰り返すんだけど、結局、大人な付き合い方をしたほうがいいと思うんだよね。
大人としてのマナー、挨拶はちゃんとするとか、周りの人に迷惑かけないとか、嫌な思いをさせないとか、そういう気遣いをしないといけないし、それでつかず離れずの関係を保つのが一番いいのかな。
一緒に遊んで楽しい人とは一緒にいたいけど、追いかけたり追いかけられたり、なんかそんな無理をしてしまうのはしんどい。
たまたま会ったときだけ接するような関係に戻さないとね。

こんな私にも1人気楽につきあえる人がいます。
その人も他に色々やってて、付き合いは長いけどたまーに会う程度で、前からお互いに縛り合わないでいる関係だと思う。
話をするとわりとお互いに的確で話しやすい。
依存しないけど、どうでもいいわけでもないのよね。
あんまり会わなすぎてどうしてんのかと思うこともあるけど、時々連絡もくれるので安心してます。
その人がMHFやってくれたらいいなーwと思うこともあるけど、それはまぁ私のエゴだから、それを押しつけちゃうと関係が崩れるから今のままでいいと思う。
その人もいつか自然にいなくなる日が来るかもしれないし。
やっぱ依存しちゃうとだめになるのです。
そして、夢はいつか覚めるのです。。。

by junchia | 2007-09-05 17:38

<< ありがとございます 蝶リボン&ミニスカ染色 >>