人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 サントラCD

コミケで先行販売されて、そっこー売り切れになったサントラCDの再販が決まったようでー、早速注文しておきましたー。
わーいわーい。
早く届かないかなー。
んで、再販のやつにもヒーローお面がつくような感じです。
別にいらんけどw

んなことより銀行拡張をだな・・・。
たまには遊ぼうと思ってインすると、アイテムいっぱいで動けないキャラがいっぱいいます(´・ω・`)
受け渡しとかで多少整理すればいけるのもいるんだけど、2PC起動めんどいとか、お願いできる人が誰もいないとか、まぁ色々あってそのまま放置です。
格闘家装備も買おうとか思いながら置き場がなくてそのまんま。
そのうち熱が冷めてきちゃったり。
ゲーム内で売ってたら買おうかなぁくらいに思ってきましたw
羽は最初に買っておいたんだけど、買ったアカウントのキャラから装備させる予定のキャラへの移送をしてないんで、そのまんまw

最近料理関係に力を注いでるぽいごんぞーさんですが、一気にメニューが増えて、ついていくのが必死です。
そして次々と効果や重量が変更されてるのですが、まー面倒くさいですわね。
ただでさえ脳筋はお腹が空くのが早いのに、効果減るとたくさん食べないといけない→髪がすぐ伸びるとか、色々面倒。
消費を早くしてレラン露店を活気づけるとか、美容院を活気づけるとか、そういうのはいいと思うけどね。
1時間遊んでたらどのくらい食べなきゃいけないかとか、また慣れるまで大変そうです。

新メニューも作ってみたいけど、材料持つ枠もなければ出来上がった物を保管する場所もないんだじぇ・・・(´・ω・`)

by junchia | 2007-09-11 17:17

<< 出稼ぎ労働中 エピローグ >>