人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 塩を求めて…

前回の記事の通り、塩がいるんです。
そりゃもうありったけ。

てなわけで海岸のワームへれっつごー。
さすがに大人気の狩り場なのでどこも満員です。
いつぞやのイベント時みたいに海岸がワームだらけだったらいいのに、とかちょっと思ってないよ!
異端者の焚き火の反対側で1カ所空いてるのを見つけたので、がっちり陣取りますよ~。
アッシュさんの別キャラ、BARRETTくんが一緒についてきてくれたので、おしゃべりしながらちくちくつつきます。
塩を求めて…_d0023063_15572620.jpg
塩を出せ、出すんだ!
ワーム1匹に2人がかりでやるもんでもないので、かなり暇だったと思うけど、文句も言わずに付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)
おかげで私も楽しく過ごせましたー。

岩塩1→塩7に、海水1+木炭1→塩18と、まさにソルトパラダイスヽ(゚∀゚)ノ
人が少ない時間に数カ所倒して回ったらすぐ集まると思う。
これでなんとか焼き肉の値上げは回避できそうだ。
ついでに塩を使わない犬とか鹿の焼き肉も置いてみようかと思う。
鹿の狩り場がちょと遠いんで、めんどいんだけどね。
あと、鹿肉と言えばソーセージなので、焼き肉にしちゃうのはもったいないかなーってのもあったり。
やっぱ犬かな。

by junchia | 2007-09-15 18:00 | 日々のできごと(D)

<< もえラジ♪ ダイアロスのご飯事情 >>