人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ♪

今日はもえラジの放送日です。
私自身久しぶりなので楽しみです。
もえラジ♪_d0023063_0325955.jpg

オープニングはWar Ageのヌブールアルター前で行われました。
Preより人が少ないからか、エモートの踊りがちゃんと見れましたよん。

久々にラジオ聴きながらまったりちび太の育成しようかなーと思って、テイマーぢゅんoでインしてたんだけど、ラジオの企画でどこかお出かけするのにアルターあるといいなーってことらしいので、急遽釣り師ぢゅんに替わって参加しました。
もえラジ♪_d0023063_033917.jpg
コガシカカオ探索隊しゅっぱーつ!
BもEも中立もこの日ばかりは戦争もお休み。
仲良く遠足です^^
幸い、他の軍属の方々もいらっしゃらなかったので、良かったです。
もえラジ♪_d0023063_033201.jpg
うろうろ探し歩いてついに発見。
Preのサベキンの場所にいました。
もえラジ♪_d0023063_0333233.jpg
なぜか瀕死状態だったので、みんなでとどめをw
強地震に巻き込まれて2名お亡くなりに・・・。
リザできる人がいたのですが、勢力の関係で生き返れなかった方もいて、いやはやご苦労様です。
貴重な戦力を失ってしまったのですが、バエルたん大活躍でコガシカカオを倒すことができましたー。
私は非戦闘員なので応援しつつ見てるだけでしたけどね( ̄m ̄〃)

Pre村に戻ってラジオ聴きながらの~んびり。
私はメロン食べながら画面を見てました^^
ラジオの内容は、料理レシピの話とかタイタンの話などなど。
お塩の話が出てきて、こりはぼくちんの記事のことかしらん?と思ったのですが、DJにゅたこさんどうでしょう?
詳細はもえラジさんのログをどうぞ。
エンディングのダンスは残念ながら全く見えず、DJにゅたこさん棒立ち(´・ω・`)
FPS30以上出てたんだけどなぁ。
なんでだろ。

最後にお弁当のカツ丼と味噌汁、やきいもをいただきました♪
いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。

来週ももえラジの放送があるようですが、DJにゅたこさんはお休み。
なんと、新人DJもにこちゃんが初登場の予定だそうです!
ここ見てるもにこんは来週全員集合な。

by junchia | 2007-09-15 23:59 | 日々のできごと

<< よくわからないバトン 塩を求めて… >>