2007年 11月 10日
ネタをありがとうw
メッセにはたいがいいるから、ご用があったらどんどん呼ぶといいぉ(*>ω<)=3
どうやら、Biscoを改造したようで、素手召喚釣り師だったBiscoが登山家になっとったw
てなわけで、登山愛好戦隊アルペンジャーへの入隊を許可する!
Biscoはアルペンピンクで。
私も久々にロボでインして一緒に登山練習をしたよ。
ちょうどてっちゃんも来てくれたので、3人で遊びましたー。

まぁ、実際に山登ってるわけじゃないから、登山つーか、今風に言えばフリークライミングて感じだの。

ここから竿が届くとか、どんだけぇー。

なぜかてっちゃんが落下死w




しかも、これ一度じゃないんですよwww
何度やっても桟橋に激突!
おまい絶対狙ってるやろーwみたいな。
おかげで私はお腹抱えて大笑い。
涙が止まりませんw
てな感じで遊んでると、

元気そうで何より。

SHEUもPTに引きずり込んで一緒に飛ばしてみたら、見事にてっちゃんだけ激突。
びすこやSHEUはちゃんと着水してたのにw


またぼくに会いたくてたまらなくなって来たんだね(*ノノ)
有無を言わせずPT参加でそのまま発射。
もちろん落下死w
ごめんよww


結局てっちゃんはこの日、10回以上死体回収してたと思うw

当日欠席しちゃった子なのはエグたん。


みんな、今日はネタをたくさんありがとうw
実は仕事疲れなどでぐったりして、ほんとはまだMoEやるつもりなかったんだけど、みんなと遊んで笑って疲れも吹っ飛んだ!
やっぱMoEはえぇな、うん。
by junchia | 2007-11-10 23:59 | 日々のできごと