人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ネタをありがとうw

仕事から帰ってメッセ起動してぼぉーっとネット徘徊しとったら、アジからメッセでお呼び出しがきた。
メッセにはたいがいいるから、ご用があったらどんどん呼ぶといいぉ(*>ω<)=3

どうやら、Biscoを改造したようで、素手召喚釣り師だったBiscoが登山家になっとったw
てなわけで、登山愛好戦隊アルペンジャーへの入隊を許可する!
Biscoはアルペンピンクで。
私も久々にロボでインして一緒に登山練習をしたよ。
ちょうどてっちゃんも来てくれたので、3人で遊びましたー。
ネタをありがとうw_d0023063_15183510.jpg
手軽にソロで登れるポイントをいくつか教えてあげて、レコ石取ったらてっちゃんを迎えに行く。
まぁ、実際に山登ってるわけじゃないから、登山つーか、今風に言えばフリークライミングて感じだの。
ネタをありがとうw_d0023063_15221441.jpg
びすこや、何を釣っておるのだ・・・?
ここから竿が届くとか、どんだけぇー。
ネタをありがとうw_d0023063_1528196.jpg
その後、大砲を設置してみた。
なぜかてっちゃんが落下死w
ネタをありがとうw_d0023063_1524316.jpg
で、回収姿を激写。
ネタをありがとうw_d0023063_15242465.jpg
そしてまた飛ばしたった。
ネタをありがとうw_d0023063_15284516.jpg
あの赤いもやもやはなんでしょう・・・。
ネタをありがとうw_d0023063_15273730.jpg
あまりのピンポイントぶりに3人共画面の前で大笑いですw
しかも、これ一度じゃないんですよwww
何度やっても桟橋に激突!
おまい絶対狙ってるやろーwみたいな。
おかげで私はお腹抱えて大笑い。
涙が止まりませんw
てな感じで遊んでると、
ネタをありがとうw_d0023063_15314275.jpg
久々にこの人にも会ったよ。
元気そうで何より。
ネタをありがとうw_d0023063_1532337.jpg
レランの前でリコールレイション(*´д`*)ハァハァ
SHEUもPTに引きずり込んで一緒に飛ばしてみたら、見事にてっちゃんだけ激突。
びすこやSHEUはちゃんと着水してたのにw
ネタをありがとうw_d0023063_15341947.jpg
完全に笑いの神が降りたなw
ネタをありがとうw_d0023063_15362129.jpg
最近アレな方向まっしぐらのエグたんも来てくれた。
またぼくに会いたくてたまらなくなって来たんだね(*ノノ)
有無を言わせずPT参加でそのまま発射。
もちろん落下死w
ごめんよww
ネタをありがとうw_d0023063_1540781.jpg
レラン2人の前でリコールr・・・なんか殴られてますが?
ネタをありがとうw_d0023063_15415157.jpg
パンツマンに囲まれたりもしましたが、ぼくは負けません!
結局てっちゃんはこの日、10回以上死体回収してたと思うw
ネタをありがとうw_d0023063_1544131.jpg
最後にエグたんがくれたアニマルソウルで記念撮影を。
当日欠席しちゃった子なのはエグたん。
ネタをありがとうw_d0023063_15461348.jpg
ネタをありがとうw_d0023063_15445853.jpg
まぁ、こういうことやw

みんな、今日はネタをたくさんありがとうw
実は仕事疲れなどでぐったりして、ほんとはまだMoEやるつもりなかったんだけど、みんなと遊んで笑って疲れも吹っ飛んだ!
やっぱMoEはえぇな、うん。

by junchia | 2007-11-10 23:59 | 日々のできごと

<< 今さらレア 近況報告 >>