人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 錬金中間報告

今日もせっせと錬金作業・・・。
錬金中間報告_d0023063_181439.jpg
現在のバインダーはこんな感じです。
ぁー、まだまだ遠いー・・・(´ロ`;)
しかも後半はきっついねんて・・・。
コンプした人ほんますごいわ・・・。

コイン250枚↑はあっちゅ間に飲まれ、コバルト600個、泥&羽200セットなどなども消えていった・・・。
これはまずい。
またコインと泥と羽を集めまくらねば!
明日っからインして狩りまくるぉ><

ただまぁ、全然だめなわけでもないのよ。
秘宝に向けて、恒常や退廃のアイテムはちょこちょこ貯まってきた。
触媒や変位の上位アイテムもできてきてるので、うまくやれば、できる・・・。
ただ無課金にこだわってるので、とにかく数が必要。
だから元となるコインと泥&羽セットは山のようにいるのだ。
前回、闇ブローチ作成時にも大量に消費してるので、いい加減うんざりはしてるのだけどね(´・ω・`)
うさぎ盾とレビテイションほしいしなー。
さっくんに嘆きの盾も頼まれてるしなー。
GRはまぁ、まだ使えるキャラがいないので、あればいいな、て感じだし、次の錬金でも作れそうだからまぁいいんだけど。
そこにたどり着くまでの作業をまたやるのかと思うとぞっとするので、今回まとめてやっちゃいたいのが本音。
ブローチ類は消えるみたいなので、光のブローチがぁああああああああああ。
光はコインが圧倒的に少ないので、かなり厳しい。
困った困った。

by junchia | 2007-11-17 23:59 | 日々のできごと

<< 祝☆3周年 ダイアロスへようこそ♪ >>