人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 久々のカオス

風邪ひいて1日寝てたら、夜目が覚めるんですよ。
久々にカオス行こうかと思ったんだけど、起きたらすでに18時前だったので、NGK戦はあきらめて、SGK戦に向けて準備。
マルさまに会ったので、おしゃべりしたり、色々お手伝いしてもらったりしてたら、こんなもん押しつけてきやがったw
久々のカオス_d0023063_0314985.jpg
いらんちゅーねんw
つか、装備でけんちゅーねんw
ただ単に脱ぎたてほやほやを押しつけてみたかっただけらしい。
このヘンタイさんめっ。

で、この後一緒に時の間で待機してたんだけど、ゲート開放2分前のこと・・・。

ぷっつんっ

(゚Д゚)ぁ?

電源ごとまるっと落ちた・・・_| ̄|○
待機中に裏で練金やってたのがいかんのやろか・・・。
いやいや、今までもやってたしなぁ・・・。

結局再起動に手間取って、ログインできたのは19:52だった。
はぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

そのままゲート前に放置してログアウト。

IGK戦にはばっちり参加。
久々のカオス_d0023063_0321267.jpg
踊りまくってギロチンもばっちり決めてご満悦なぼくです^^

by junchia | 2007-12-01 23:59 | 日々のできごと

<< 練金大リニューアル ゲホッゴホッ… >>