人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ウェディング装備

予告通り新装備実装きましたぁ。
なんだかんだでSPが8kほど残ってたので、買ってやったじぇ!
ウェディング装備_d0023063_23345454.jpg
ウェディング装備_d0023063_2335689.jpg
まずはロングバージョン。
王道って感じでいいですね♪
なかなかいい出来ですねー。
ウェディング装備_d0023063_23352611.jpg
今回はウィッグもついてます。
巻き髪かわいいな(*´д`*)ハァハァ
ウェディング装備_d0023063_23353748.jpg
ウェディング装備_d0023063_23354891.jpg
そしてミニスカバージョン。
セットの他にスカート単品も買ってしまったw

ウェディング装備とは言うものの、相手もいないので、くまちゃん連れてますw



やっぱミニスカ装備と言えばこれですよね( ̄m ̄〃)
ぱんつチェックは欠かせない!
ウェディング装備_d0023063_2336114.jpg
なかなか清楚なデザインですよ!
しかし、実はこれ、簡単には見えないんですな。
通常だとローアングルからぱんつ見放題なのですが、スカートのデザインの関係か、これがなかなか見えない!
正面の水色のレース部分を見るのはけっこう大変ですよw

by junchia | 2007-12-19 01:04 | 日々のできごと

<< The Age of Destiny もえラジ第18回放送予定 >>