人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 水路突撃ー

今日も水路へ突撃ですぉー。
1人じゃどこへも行けない英雄海戦士です、サーセン。
お友達と一緒にうろうろしてました。
血ゴレ部屋からやってきたであろうゴーレムの集団にも出くわしました。

途中で会った某FSマスターの海王様から、海戦士の奥義書を渡されました。
その場にいた全員にw
つか、普段から持ち歩いてんですかw
ぼくは英雄なので、お返ししておきますたがwwww
つか、装備見て気づいてくださいっ><

「がんばって海王になってください」

とか言われた気がしますが、どう考えても㍉ですw
収穫と醸造があるんでこれ以上むーりー。
でも水泳は100目指しちゃうぞ☆ミ
やっと93超えたとこ。
この辺までくると、泳ぎ速度早すぎで、スキル上がるまでにどんだけ往復することか・・・。
やっぱタイタンAgeで泳ぐのがいいかしらー。
密かに釣り90にしてキャッチターゲットしてみたいとかって夢もあるのよねー。
あと20どこから絞りだそうか・・・。
ところで、今、キャッチターゲットって入手できたっけー?

そろそろダイアモンドも新キャラ育てないとね。

by junchia | 2008-01-24 23:59 | 日々のできごと(D)

<< びすく軍に入隊しますた 生きてますぉ >>