人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 魚拓

魚拓が実装されてから、まーたく手をつけてなかったんだけど、やってみた。
魚拓_d0023063_1837918.jpg
とりあえずお魚を釣る。
魚拓_d0023063_1839814.jpg今までの切り身と違って、こんな感じで、色んな大きさのお魚が釣れます。
同じ大きさの魚はスタック可。
魚拓_d0023063_18423090.jpgそれをデックに渡すと、切り身と魚拓紙がもらえます。
ちなみに、アイテム枠に2枠以上空きがないとつっ返されますぉ。
この魚拓紙をレシピバインダーに入れると魚拓の完成。
あとはコンプ目指してひたすらこの作業を繰り返す。。。
かなりレアな魚もいるようなので、あちこち釣りに行かねば!
魚拓紙もらうために、デックまで往復しなければいけないとか、若干面倒くさいんだけどね。
あと、釣った魚は、料理(切る)で切り身にすることも可。
HG or MGに止めると、NG分の切り身の他に、お魚素材がついてくるんだぉ☆ミ

by junchia | 2008-01-30 18:48 | 日々のできごと

<< だまされた>< 支援するのだ☆ミ >>