人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 チップがっぽがっぽ稼ごう作戦♪

今日はダーインでまったり掘ってました。
JEFさんも掘りに来てたので、話しながら掘り掘り。。。
コーラルクエ行きたいねぇ、なんて言いながらw
ゆのちゃんが採掘やめたらしいので、行きたくても行けなくなってしまったそーな。
残念!
しょーがないので、そこらへんでマインロードをナンパしようかと思ったんだけど、今日に限って、マイナーだとかゴールドマイナーしかいない・・・。
いっぱい掘りすぎて溶鉱炉までカメになって走ってると、オークが追いかけてきた。
しつこいヤツでして、溶鉱炉までついてきたのね。
つるはしでちまちまなぐってると、どこからともなく裸の分身が3人現れて助けてくれましたヽ(´∀`。)ノ
ありがとーとお礼言うと、なかなか気さくな感じの返事が返ってきて、いい人そうだなーと思い、その人のメモを見てみると・・・。
なんと!マインロードではありませんか!!!
運命の出会い!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速ナンパ開始ですw
色々話を聞くと、コーラルクエ経験者らしく、これは願ったり叶ったり。
「ご一緒しませんかー?」
2つ返事でOKもらったのでJEFさんと合流して、まずはノアピ買いにヌブールへ行く。
ちょうど時間になっていたので、様子見がてら行ってみました。
チップがっぽがっぽ稼ごう作戦♪_d0023063_2073379.jpg
8年前のビスク中央広場とゆー設定らしい。
噴水の周りにはカリッザ岩石がいっぱいありました。
とりあえず、クエ受けて、試し掘り。
要領はだいたい分かりました。
終了時刻となり、強制排出される・・・。
2回目に向けて、一時解散。
つるはし修理したり、金属繊維シート作ったりして時間をつぶす。
いざ、2回目。
チップがっぽがっぽ稼ごう作戦♪_d0023063_20122357.jpg
カリッザ岩石は鉱石が5個入ってて、私の重量からして、70~80個が持てる限界。
荷物全部置いてくればもっと持てるんだろうけどね。
そこでいったん精錬して、また掘るんだけど、この時点でもう残り時間はわずか。
岩石2~3個掘れればいいほう。
また精錬して、残り20分くらいでみんなからインゴットを回収し、それを渡してミッションクリア!
51個できたので見事チップ5枚ゲットです(≧∇≦)/
ソロで来ていた人がいて、強制排出されたあと、アルター前で4人でしばらくおしゃべり。
その人も参加することになって3回目行きました。
アルターに飛び込む直前に、「一緒に連れてって」とゆー人がいて、その人も飛び入り参加w
5人で100個目指して挑戦です!
結果・・・75個。
うーむ、ちと厳しかったかのぉ。
でもま、タイムアタックがなかなかスリリングでね、妙な緊張感があっておもちろかったですヽ(´∀`。)ノ
とりあえず、チップもゲットできたしね。
また行きたいと思いまーす♪
一緒に行ってくれたみなさん、どーもありがとー(≧∇≦)/

by junchia | 2005-05-28 20:50 | 日々のできごと

<< またまたゴーレム掘り ジュエルマスター >>