人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 海戦士改造計画

前々から、キャッチターゲットに興味があったんだけど、なかなか手に入らないのであきらめてました。
昨日、「キャッチターゲットないかなー?」とつぶやいてたら、大佐が「あるかも?」って言って探してくれて、それがでてきて、なんとくださったのですよ!
タダで!!!

ウキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

嬉しい!嬉しすぎる!!
大佐、ありがとうございます。
ぼくもう一生大佐について行きますんで!!!w

てなわけで、キャッチャーとして生まれ変わるべく、海戦士改造計画を練ることにしました。
とりあえず、無駄や無駄やと言われ続けていた、収穫と醸造をなんとかすればスキルに余裕ができます。
バナミル屋さんはやめたくないんで、醸造30は確保。
あとはばっさり捨ててやる。
いざとなれば収穫なんて新キャラでやればええねん。
英雄の名も捨てたくないので、今のままで。

まずは、悟りと賢者探さないとw

by junchia | 2008-02-25 16:40 | 日々のできごと(D)

<< 釣り賢者急募@4 豆ぶたげと >>