人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 釣り賢者急募@4

海戦士改造計画、とりあえずキャッチ使えるように釣りを上げねばなりません。
しーるろでも釣ってみましょう。
あっちゅ間に10上がりました。

(゚Д゚)ハッ

釣り賢者食ってない!
4つも!!
露店探してみたけど、全然売ってないし、取りに行くことに。

ELISHくんがお付き合いしてくれましたー。
釣り賢者急募@4_d0023063_147648.jpg
ELISHくんはちょうど破壊魔法を上げていたので、がんがんメガバ打ってくれるわ、絶妙な回復は飛んでくるわ、で至れり尽くせりでございました。
ほんまめちゃ助かったわー。
釣り賢者急募@4_d0023063_147165.jpg
で、肝心の釣り賢者は1つも出ませんでした(´・ω・`)
回避が2つも出たんだけどね。
無駄に運が良いと言うかなんと言うか・・・。
とりあえず、釣り、釣りが要るんだ!
もう80カンストしてんねん!
水泳も1つ欲しいです・・・。

ELISHくんほんとにありがとう~。
最近色々お世話になりっぱなしです。
頭上がりません、はいw

by junchia | 2008-02-26 01:53 | 日々のできごと(D)

<< ありがとうありがとう。・゚( ... 海戦士改造計画 >>