人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 たまには遊ぼう

久しぶりにまともにインしたよ。
来週はいよいよ新MAPくるし、練金もまたリニューアルするらしいけど、実は1回もやってないから、ちょっとやっておこうかな、と思って、材料集めをぼちぼち始めました。
欲しい物はいくつかあるけど、必死になってやるのはしんどいので、できたらラッキーくらいでてきとに遊ぼうと思います。
なんせ練金は無課金主義なんでね。
無課金がどんだけきついかってのは、前回でいやってほど分かってるし。
練る作業がしんどいねんて!

さて、これまた久しぶりに、culoたんcrawさんと遊びました。
たまには遊ぼう_d0023063_23502065.jpg
お手軽なところでアスモ。
crawさんは新キャラコグオ。
途中でcrawさんがRARZさんを拉致ってきました。
おったんかー、と思ったら、この人も新キャラです。
新キャラブーム?
なんかちっこくなってました。
そういえば、このメンツめちゃめちゃ久々ですね。
何年ぶりですか?てくらい。
うちの子、久々にスキルとか上がりましたよ。
しばらくスキル上がらない狩りしかしてなかったからなぁ。
戦闘技術だけは合間にちょっとずつちょっとずつ上げてるんですよ。
やっと83超えた。
つらいわー。
時の石とかチケットとか1度も使ったことないのです。
たまには遊ぼう_d0023063_2352898.jpg
よく見たらこのモニオぐrい。。。

by junchia | 2008-04-17 00:08 | 日々のできごと

<< エルビン実装記念イベント 3月のダイジェスト >>