人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 鹿文字

今日は、久々に予告通り、もえラジに参加してきました~。

久々にオープニングの「ねっ♪」も歌えて満足です(´∀`*)
新プロデューサーさんの就任祝いだとかで、まずはレラン襲撃です。
鹿文字_d0023063_0155113.jpg
待機室(?)で待つ参加者達。
鹿文字_d0023063_016486.jpg
DJにゅたこさんの合図で一斉に待機室(?)から飛び出し、レラン本部へ向かう参加者達。
鹿文字_d0023063_016233.jpg
さしずめ、本隊戦のようですなw
鹿文字_d0023063_0163190.jpg
レラン本部前へついたら、時計で開始時刻を決めて、一斉にリコール謎肉&謎水を唱える参加者達。
鹿文字_d0023063_016406.jpg
シレーナさまの目の前でも堂々とやったります!
鹿文字_d0023063_0164847.jpg
途中でかわいいきのこ見つけました。
最近、変身グッズが充実してますねぇ。
私も色々欲しいなぁ。
鹿文字_d0023063_0165667.jpg
おっと、そんなことしてるうちに、どこからともなく刺客がやってきて、命を奪われてしまったようです。
シレーナさまの仕業かっ!?
鹿文字_d0023063_017496.jpg
私を見下ろすシレーナさまの目が心なしかニヤリとしているようにも思えます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
鹿文字_d0023063_0171325.jpg
リコール謎肉&謎水しまくった参加者はほとんどがやられてしまいました。
オーマイガッッ!

まぁ、ただ単に、一斉killmyselfなんですけどね(*>ω<)=3
鹿文字_d0023063_0172185.jpg
リザ持ちの方々に蘇生してもらって一安心。
エフェクトが美しいであります。
鹿文字_d0023063_0172998.jpg
次はイプスに場所を移し、鹿文字作成です。
最初にキャラのまま、「シカ」と書いて、シカせんべい食べて変身したら、一気にぐちゃぐちゃに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
その後、鹿の姿のまま微調整をして、ようやく完成。
なかなか難しかったのですが、「シカ」に見えるよね。
うむ、いい出来だ。
鹿文字_d0023063_0173715.jpg
最後に、我らがエメラルドサーバーの頭文字、「E」を作って終了です。
鹿文字_d0023063_0174454.jpg
リコールしまくる鹿達の図。
鹿文字_d0023063_0175247.jpg
エンディングは全員でDJにゅたこさんの方を向き、エンディング曲のダンスを見ました。

この後、二次会もあったようですが、残念ながら私は次の日仕事だったので、ここでお別れです。

DJにゅたこさん、参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
またの機会にお会いしましょう(´∀`*)ノシシ

by junchia | 2008-06-07 23:59 | 日々のできごと

<< ミストワンダラー もえラジ第22回放送予定 >>