人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 エイに馬鹿にされた・・・

今日は夕方にパールでぢゅんちの育成を少ししました。
コットン刈ったので包帯作ったりしてると、タングンでお世話になったあの人に遭遇。
お久しぶりっす。
少しおしゃべりして、また色々お世話になってしまいました。
ぢゅんちのスキルは今までやってないことばかり。
包帯はjunchiaでも作ってましたけどね。
知らないことばかりってのもあって、ある意味初心者みたいなもんなんだけど、さすがにあまり親切にされると、ちょっと気が引けます。。。
でも、別にわざとらしい初心者ぶった言動は取ってないし、本当に知らないことを聞いてるだけ。
すでに知ってる話をしてくれた場合は、ふつーに相槌打ってますけど。
ただ、エメラルドの話は一切していない。
無理に言う必要があるのかって感じもするし。
まぁ、せっかく新しい世界で新しいキャラなのでね。
もし、偶然、ここ見るようなことあったら、黙っててごめんなさい。
とはいえ、ぢゅんちの育成は、新しい発見がたくさんあって楽しいです♪
せっかく成長しても、エメラルドのみんなにお披露目できないのがちょと残念。

さて、エメラルドにインした時間がちょと遅かったので、コーラルクエ1回だけ。
その後、シェルたんがバンカーコールを求めてサベージ狩ってたら死亡したらしいので、junchi出動!
イプスは広いので、救出する前にどなたかに蘇生してもらったようで~。
それはそれで良かったです。
んで、せっかくなのでお手伝い♪
しかし、なかなか出ないので、途中でやめました。
なんかおもしろいことないかな~。
今日は他のFSメンツもいないし・・・。
パール行ってBonちゃんと一緒にドワーフの友好取りに行くことにしました♪
エイに馬鹿にされた・・・_d0023063_3165962.jpg
最近、釣りばかりなので久々の戦闘ですw
弓もだいぶ上達しました。
まだスキル低いけどね~。
オーク数十匹倒して、なんとか「気にしてない」になったので一安心^-^
せっかくここまできたので、エイ釣りに行きました。
竿忘れちゃったので、Bonちゃん愛用ブラックバンブーロッドを貸してもらうことに。
相変わらず速いのぉ(´ロ`;)
しかも赤い部分多いからなかなか釣れない。
失敗するとエイが水面をヒラヒラ泳いでこっちに来るのが、なんか馬鹿にされたような気がしてムカつきますヽ(`д´*)ノ
そのおかげか、釣りが56まで上がってしまいましたw
何回か釣った時に、エイが上がってこないで沈んじゃったのを取りに行こうとして、水中のエイ数匹にかまれて死亡・・・_| ̄|○
まだまだひ弱ですし、なんせクロース装備ですからw
しょーがなく幽霊マラソン。。。
遠いぜ、チクショー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
回収後、エイにリベンジ!!!
なんだかんだでエサがなくなったので終了~。
またビスクまでマラソンです。
とっても楽しかったです♪
Bonちゃん今日もありがとー^^
今度は一緒にエイ釣ろうね♪

by junchia | 2005-06-12 23:59 | 日々のできごと

<< ついにこの日が来ました! ビスクの平和は俺が守る!? >>