人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 2005年 12月 05日 ( 2 )

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記6

今日はテストサーバーでウェスタンゲートキーパーのテストです。
前回のEGKは速攻LDしてしまったので、やや不安でしたが、とりあえず参戦!
d0023063_2151642.jpg水の門にやってきました!
351人待ちだったので定員オーバーはないだろうと思ったけど、LDは覚悟してたのでどきどき。
なんとか落ちずにすみました!
入ってすぐ、あけびちゃん(中身あちゃさんとかw)に会ったら、PT入れていただいて、SiZIMIさん(実はTOPOさん)ともご一緒させていただきました。
テストサーバーはいつもひとりなので、嬉しいです!
d0023063_2155876.jpg
うはっwまぢですかっwww
水中ですよっ。
海王で来れば良かったなー。
なんか水中ってだけで、すっごいおもしろいですw
わくわくしてます。
なにげに水中戦は嫌いじゃないんですよね。
ミッシーとか好きだし♪
海王レベルだったら楽しいだろうなーと思いつつも、キャラ作れないので水泳40で甘んじてます。
d0023063_2164315.jpg
かなり上のほうまで水で、けっこう広いので、バブルボールないとかなりきついし、水泳スキルもあったほうが全然いいですね。
まさに海王の出番!
d0023063_2174033.jpg
まぁ、いきなり水中ってわけじゃなくて、最初は陸地。
んで、水球(?)って感じになってて、そこへ突入みたいな。
なので、手前でしっかり準備もできます。
d0023063_2183728.jpg
突然声が聞こえ、小さな女の子の姿が見えました。
一緒に遊ぼうときましたかっ。
d0023063_2191331.jpg
水球の遙か上のほうに何やら丸いものが見えます。
泳いで近づいてってみましょ~。
音楽は静かな感じで、ホラーワールドですよ。
こっちが冥の門ってイメージかな。
d0023063_2195452.jpg
丸いものの中にさっきの女の子がいます。
これがウェスタンゲートキーパー!
ここでいったん水の上に出れるので息継ぎとか可能ではあるんですが、なにぶん水中には変わりないので、動きづらいったら!
d0023063_2111169.jpg
ハンズオブカースとゆー技を使ってきて、これがBuff剥がし&水中へ引きずり込まれるので、大変です!
バブルボールのかけ直しとか回復とか、もうね、マナ追いつかないぉ・・・。
d0023063_21123345.jpg
デッドリーブリザードとかってのは、即死級のダメージだそうで、死んでいく人続出・・・。
移動速度も遅くなるようです。
他にも色んな技や魔法使ってくるようです。
私は、水中でもがもがしてたら落っこちて宇宙行きでした・・・_| ̄|○
なんだいそりゃ!!!(`Д´)ノ∵
どうやら、水球の外に出ると落っこちてしまうようで、そのまま宇宙へ放り出されます。
よって、リザ不可能。
最初の陸地に戻ることは可能なので、うまく泳げれば良かったんだけど、あいにく水泳ないですし。
方向も定まらないのでなかなか難しいです。
宇宙の中で戦況の実況は聞いてたんだけど、まぁ、大変みたいですよ。
近接はかなり難しい。
いあ、無理なんじゃなかろうか・・・。
バブルボールや回復は必須な上、しょっちゅう剥がされるし、水泳ないとまともに動けないし、攻撃ディレイは長いし・・・。
ハンズオブカース自体はキャンセルマジックやディバインシャワー等で解除可能なので、それはいいんだけどね。
何度も来るから大変。
んで、途中でGMさんも参戦されてたそうなんだけど、PCをリザしつつ攻撃してたそうで、なんか知人の話だと、GMさんがWGKに50000ダメージ与えてたとか・・・。
なにそれっっ!?
んで、一気にWGKのHPが減ったら、範囲攻撃とかしてきたりって、多分、そうなるかテストしてたんですね。
あと、WGKは自然回復みたいなのもするようです。
SGKのドレインとかとはまた違うようですよ。

Travis : 只今をもちまして、ウェスタン ゲートキーパーのテストを終了いたします。
Travis : お忙しい中、多数のご参加を頂き誠に有難うございました。

つーことで、無事終了。
いあ、無事ではないな。
結局生存者0になったところで打ち切りになったみたいです。
みなさんお疲れさまでした。
今回はLDしなかったけど、前半で宇宙行きだったので、その後の展開が見えなくてちょっと残念。
でも最後まで参加できて良かった!
ライブサーバーでまた見れるのを楽しみにしてます。
海王キャラでも作ろうかなw

あちゃさん、TOPOさんお世話になりました♪
楽しかったです。
またエメラルドサーバーでもよろしくでっすヽ(´∀`。)ノ

by junchia | 2005-12-05 21:02 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 盗まれた物は・・・

ただいまJunchiaさんの木工上げに専念しております。
マレット400個、ウッドゥンスパイククラブ50個やりました。
途中で上がりが悪くなったので、気分転換にウッドゥンスパイククラブやったんだけど、めちゃめちゃ面倒くさいのでもうやりません。
マレットで限界まで上げてやるぅ。
[現在の木工スキル85.6]

昨日はカオスに行けなかったので、junchiがカオスのままの格好だったから、着替えて西銀裏でマルちゃんとCodyさんとおしゃべりしてました。
すると・・・。

イザベラ夫人 は叫んだ : 誰かー誰かー助けてーーー!!!
イザベラ夫人 は叫んだ : 泥棒よー誰かー捕まえてーー!!!
イザベラ夫人 は叫んだ : 主、主人の形見の品を盗まれてしまったの・・・
イザベラ夫人 は叫んだ : お願いよ!主人の形見の品を取り返して頂戴!

なんだぁ?
また何か始まったのかぁ?
で、闘技場の前まで行きましたところ、イザベラ夫人とかゆー人がおりました。
d0023063_351328.jpg
イザベラ夫人: 犯人は・・・
イザベラ夫人: 2本の足で立っていましたが、あれは・・・人ではありませんわ。
イザベラ夫人: 体は小さいけど、恐ろしい容姿をしておりましたわ。
P: なるほど エルモニーですね
や: モニーだな
ル: モニーだ
フ: も、もに!?
E: モニ男かっ
イザベラ夫人: はっきり見たわけじゃないのよ
イザベラ夫人: そうね・・・背丈はあなたより小さかったわ
ル: スプリ?
セ: ノッカーじゃね?
R: ピクシー?
イザベラ夫人: 肌の色は白だったような・・・
イザベラ夫人: 赤だったような・・・
イザベラ夫人: 青色かもしれませんわ
マルヴィナ: 赤と白じゃ全然ちが(ry
イザベラ夫人: 泥棒は複数いましたの
イザベラ夫人: そうですわ!
イザベラ夫人: 部屋にこんな紙切れメモ用紙の切れ端 <ブヒッ>が落ちてましたわ!
E: ぶひっ!
や: 豚かよw
マルヴィナ: w
B: ブヒッ[ガーン]
セ: もろ豚だw
junchi: ぶひっ
Cody: ブヒッ[オイオイ]
B: ワカリヤスス
E: オークの犯行ですな
ル: どうみてもオークです 本当にありがとうございました
イザベラ夫人: オーク・・・
イザベラ夫人: オークが居るところに連れて行ってもらえないかしら
イザベラ夫人: お願いよ!
マルヴィナ: 渓谷?ダーイン? どっちだろ
イザベラ夫人: 主人の形見の品なのよ!
イザベラ夫人: 海岸の方へ逃げていきましたわ
junchi: ここからならダーインでしょ
junchi: れっつごー!
イザベラ夫人: ありがとうございます!
unchi: ささ、奥さん、行きますよw
イザベラ夫人: はい
マルヴィナ: おくさーんw
イザベラ夫人: 案内お願いしますわ

そして、一路ダーイン目指してみんなで走って行きました。
キャンプでオーク発見。(いあ、いつもいるからw)

イザベラ夫人 は叫んだ : !
E: こいつらですね?
junchi: 見覚えあります?
イザベラ夫人 は叫んだ : この容姿に見覚えありますわ
イザベラ夫人 は叫んだ : 主人の形見の品を盗んだのは間違いなくこの仲間に間違いありませんわ
マルヴィナ: さらに奥ですお
イザベラ夫人: まだ奥があるのね
サ : ええ、ございます
イザベラ夫人: では、お願いしますわ
マルヴィナ: レッツラゴー♪
イザベラ夫人: 護衛お願いしますわね

ダーインへ入るとすぐオークの集団が・・・。
d0023063_411115.jpg
junchi: な・・・・
junchi: なんじゃこの数は・・・
イザベラ夫人: きゃあああ
イザベラ夫人: なんだかいっぱい・・・
イザベラ夫人: きもちわるいですわ

倒して先へ進むとどんどん湧いてます。
どんどん倒します。

イザベラ夫人 は叫んだ : 皆さん気をつけてー
イザベラ夫人: 皆さん強いですわね
d0023063_425669.jpg
オークの集落へ入ってすぐ目にしたものは・・・。
えと・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・8体いますがwwwww
真ん中に大きな宝箱があって、いかにもここにあります、みたいなw

junchi: ぶっw

8体のオークジャイアントを倒していきます。
さすがに時間かかりますなー。

イザベラ夫人 は叫んだ : 皆さん気をつけてー
イザベラ夫人 は叫んだ : 皆さん頑張ってください!
イザベラ夫人 は叫んだ : 怪我した方は叫んでくださいね
イザベラ夫人 は叫んだ : もう少しですわ
イザベラ夫人 は叫んだ : 皆さん頑張ってー
イザベラ夫人 は叫んだ : あと一匹?よ~
イザベラ夫人 は叫んだ : おわりかしら?
d0023063_461320.jpg
w: 箱が空いてる
イザベラ夫人 は叫んだ : ほんとだわ
イザベラ夫人: 皆さん一旦宝箱から離れていただけるかしら?
イザベラ夫人: 皆様、わたくしのためにありがとうございました。
イザベラ夫人: これで主人の形見を取り戻せますわ。
イザベラ夫人: おぉ、ありましたわ!
イザベラ夫人: 主人の形見の品…
イザベラ夫人: いいえ…
イザベラ夫人は叫んだ : オーク達のお宝がね!!!
イザベラ夫人 は叫んだ : オーホッホホホ
d0023063_485121.jpg
イザベラ夫人 は叫んだ : オーホッホホ、私は世界を股にかける大怪盗マジョリーヌ!
マジョリーヌ は叫んだ : オークのお宝は全て、このマジョリーヌ様が頂いていくわ!
マジョリーヌ は叫んだ : もう理解できたとは思うけど今までの話は全て作り話よ。
マジョリーヌ は叫んだ : 勿論、主人の形見の品が盗まれたなんて嘘!
マジョリーヌ は叫んだ : オークのお宝を手に入れるにはオーク達が邪魔だった・・・。
マジョリーヌ は叫んだ : そこでお前達を利用したって訳よ!
マジョリーヌ 叫んだ : 私の計画通り、お前達は私の作り話に騙されオークを排除してくれたわ。
マジョリーヌ は叫んだ : おかげでこうしてオークのお宝を手に入れる事ができたわ。
キ: よ、よくも純真無垢な私たちをだましたわね!!!
マジョリーヌ は叫んだ : まぁ、その点については感謝してるわ。
マジョリーヌ: 騙されるほうが悪いのよ
マジョリーヌ は叫んだ : でもお宝は私のもの!
マジョリーヌ は叫んだ : そこで大人しくしていなさい!

つーことで、強制アサルトファイヤーとか・・・。
まぢ動けませんからぁ・゚・(つД`)・゚・

マジョリーヌ は叫んだ : さて、財宝も手に入った事だし、もうここに用はないわね。
マジョリーヌ は叫んだ : どうしても欲しければ私を捕まえてみなさい。
マジョリーヌ は叫んだ : 動ければ、の話だけど。 オーホッホホホ
マジョリーヌ は叫んだ : それじゃあ、お前達、またどこかでお会いしましょう!
マジョリーヌ は叫んだ : オーホッホホホ~

アサルト切れた人から追いかけて行きました。
d0023063_413541.jpg
サは叫んだ : まてー!!
セは叫んだ : まてやぁっ!!!
c は叫んだ : そこをお待ちっ!!
マジョリーヌ は叫んだ : 待っていわれて待つ奴なんていないわよ
マジョリーヌ は叫んだ : しまった!
マジョリーヌ は叫んだ : 行き止まり!
マジョリーヌ は叫んだ : オーホッホホホ~
マジョリーヌ は叫んだ : しつこいわね!

そして、マジョリーヌ撃沈。

マジョリーヌ は叫んだ : ひどいわ!
マジョリーヌ は叫んだ : 女の子を殴るなんて!
マジョリーヌ: ごめんなさい、ごめんなさい
マジョリーヌ: 許して頂戴!お願いよ!

1回倒した後にすぐ復活し、話が進むはずが、またしばき出す人がいて、なかなか話が進まない。
落ち着けー、話を聞けーとマジョリーヌさんも周りのPCもゆってるのに聞かない人多すぎ。
まったく、空気読めーーーって感じです。
で、マジョリーヌさんまた死にましたわ。
あーぁ・・・。

マジョリーヌ は叫んだ : オークのお宝ならもう落としたわよ
マジョリーヌ は叫んだ : あんた達にあげるから
マジョリーヌ は叫んだ : とりあえず話を
マジョリーヌ は叫んだ : ね

最初にマジョリーヌを倒した後からしきりに「闇鍋」「闇鍋」と叫んでる人がいて、ドロップは闇鍋かい、そりゃ重いだろうに、とか思ってたら、どうやらここに関係があるようです。

W は叫んだ : 動けないから闇鍋捨てるよ
マジョリーヌ は叫んだ : ほら!何か叫んでるわよ
マジョリーヌ は叫んだ : もらってあげなさい
W: 重量9842www
マジョリーヌ は言った : だから落としたわよ
junchi: 闇鍋なのか・・・?
マジョリーヌ: さっき倒れた時よ!
L: 闇鍋50個ドロップ
W は叫んだ : あとオニギリ
junchi: オークの宝って闇鍋?
Wは叫んだ : ケモノのお握り
Wは叫んだ : これも配るから
Wは叫んだ : 鍋食おう
マジョリーヌ: ほら!みんないっといで
キ: その間に逃げるつもりだろ
マジョリーヌ: に、にげないわよ
マジョリーヌ: もう反省したの!

みなさん闇鍋ご存じです?
1つの重量が200あって、持つと動けなくなり、動こうと思って食べると即死ダメージで昇天するんですが、私は過去のイベントで食べたことあるので食べませんでした。
今回の参加者は知らない人が多かったのか、重さにびっくり、食べてびっくりされてましたねぇ。
しょーがないので、リザして回ったw
くまーおにぎりだけいただいておきましたよん♪

マジョリーヌ: ほら、私のことはもういいからもらっておいでよ
キ: いや、闇鍋より、目の前の美人さ
マジョリーヌ: いい事言うわね
マジョリーヌ: でも、お金持ちにしか興味ないの!

マジョリーヌ: はぁ今日は散々だったわ
マルヴィナ: そりはこっちのセリフだーw
R: ギガス堀場のお宝を返せ
キ: いや、このまえギガス採掘場にもなんかお宝盗みにきたのよ、この子
マジョリーヌ は叫んだ : な、何のことかしら?
マジョリーヌ: さて、もう帰ってもいいわよね
マジョリーヌ: 宝は盗んでないもの
キ: ギガスの宝は!
R: いや、まだですね。ギガスの宝
マジョリーヌ: だから!知らないわよ!
S: 前回のインゴットをお返しクダサイ
R: ミスリルとオリハルコン各100個
マジョリーヌ: 何のことかしらね
マジョリーヌ: わかったわ
マジョリーヌ: いい物あげるから
マジョリーヌ は叫んだ : 一列に並んで頂戴!
d0023063_4345480.jpg
マジョリーヌ は叫んだ : 並んだら座っておくれ!
マジョリーヌ は叫んだ : 並んだかしら?
マジョリーヌ は叫んだ : それじゃあ先頭の方から・・・
マジョリーヌ は叫んだ : ちゃんと座ってよ!
マジョリーヌ は叫んだ : 座んないとあげないわよ

ほぼ全員が座ったとたん・・・。

マジョリーヌ は叫んだ : 貴方達ってホントバカよねぇ
マジョリーヌ は叫んだ : 簡単に騙されて・・・それじゃあまたね~
マジョリーヌ は叫んだ : オーホッホホホ
マジョリーヌ は叫んだ : オーホッホホホ~
マジョリーヌ は叫んだ : それじゃあ、お前達、またどこかでお会いしましょう!

掘場の行き止まりに逃げ込んだのでみんなで追いかけたら突然消えました。
まんまとしてやられましたね。
つーことで、お疲れさまでした。

マジョリーヌ死んでからが、ぐだぐだしててちょっとなーって感じだったけど、オークエリートいっぱいと、オークジャイアント8体はおもしろかったですよw
筋力と刀剣が0.4ずつくらい上がってびっくりですw
それだけでも参加して良かったかも( ̄m ̄〃)

楽しかったけど、2夜連続GMイベントは疲れるのぉ。
つーかねもい・・・(-_-)゜zzz…
おやすみにゃさい・・・。

by junchia | 2005-12-05 02:46 | GMイベント