人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 朝を迎えてしまいました

さて、昨日の続きです。
Jefさんとtomoたんが寝てしまったあと、クリたんが3竜行きたい行きたいとうるさいので行くことにw
sheuたんに緊急出動命令を下し、森へ呼び出すVirgさんw
ここにもキノコ出るようになったんだね。
d0023063_18335036.jpg
ゴモたん出現でみな一斉に飛びかかるや否、瞬殺・・・。
いやはや、みなさんすごいですよ。
そのあとツバサとベイブも倒したんだけど、たいした物も出ない。
クリたんとげりぴーが寝たあとも3人でしばらく遊んでいたところ、行きたいゆってたクリたんがいなくなったのにうちら何してるの?みたいになって帰ることにw
sheuたんとバイバイして、VirgさんにGHPとGMPを作っていただく。
ありがとうございますだに。
そして、今日もまた、朝を迎えてしまった・・・。

夜の部。
さて、何しようかなと思い、Junchiaの生産補助として材料調達をすることに。
もうすぐプレート装備が作成できるので、火山灰でも集めましょうかね、と森へ行ってクローラーと遊ぶ。
こいつらけっこう痛いので要注意です。
案の定、次々に襲われて、気付けば周りはなめくじだらけ( ̄ロ ̄lll)
切っても切ってもどんどん湧いてくる・・・。
私の悲鳴を聞きつけてVirgさんが援護に来てくれました♪
d0023063_0455514.jpg
とりあえず荷物いっぱいになるまでぬっころしまくる。
オイル600個ほどに対して灰が20個ほど。
どーゆーことですか。
ここまで集まりが悪いとは・・・。
また頑張ります。
Virgさんありがとぉ(≧∇≦)

by junchia | 2005-04-19 23:33 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 連日遊びまくり

おとなしく寝ればいいものを、だらだら遊ぶ私。
sheuたんがバーサークオール欲しいらしく、Virgさんと2人でダーインでブタぬっころしまくりのようなので、遊びに行くことに。
d0023063_17425310.jpg
うわさのアキコ発見!
このあとアキコもぬっころす。。。
アキコ復活早いね、何回もぬっころしちゃったよw
お目当ての物はオークガードが落とすらしく、3人で大量虐殺を試みるも、一向に出る気配なし。
朝になってきたので、ヤバイのでここで寝るw

さて、夜の部。
最近日記が2部制になってるのは気のせいだろうか・・・。
まずは過去ミーリムに行ってファインシルク集め。
1人で行ってヘズラー狙おうなんて無茶なことはしないので、地道にクモ狩り。
今後ファインシルクの需要は高くなるのでせっせと集めておきます。
蝶リボン作りたいもんね~。
包帯使いの友達もけっこういるわけだし。
110個ほどGETして時間切れ間近に無事帰還しました。
街に戻って現時点でお金で買える最後の銀行枠を購入してしまい、オケラ街道まっしぐらになってしまったので、ガルムに行っていっちょん狩り。
手っ取り早くお金になるのでよく行きます。
命の源GHPも底をついてきたので、にんじん集めに森へと繰り出す。
けっこう調子よくスプリガンとガーディアン倒してたんだけど、途中でスプリガン大量発生で死亡。
仕方なくSBに回収依頼してまた戻ると、Virgさん、Jefさん、tomoたんがいました。
そのままPTに強制連行され、しばらく4人で戯れてるところ、クリたんとげりぴーが遊びに来て、みんなで一緒にスプリガン&ガーディアン狩りしました。
おかげさまで、オルヴァンは私に対して友好的だそうですヽ(´∀`。)ノ

by junchia | 2005-04-18 23:39 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 まだまだ知らない世界がいっぱいです

Junchiaでタルパレまでの道を覚えたので、GOLDたんと一緒にjunchiで遊びに行ってきました。
d0023063_1591062.jpg
中に入ってタルタロ何匹か倒して先に進んだんだけど、途中で何度も水に落とされて、最終的に死亡。
とほほ。
やはり2人ではちょと無理があったかな。
d0023063_262238.jpg
そのあと腹いせにガルムに行っていっちょん狩り。
GOLDたんが突然睡魔に襲われて寝てしまったので、仕方なく1人で大量虐殺して帰りました。
タルタロ倒した意味ないよねw
このあとどーしよっかな~と思ってたところ、TDNのみなさんが闘技場で遊んでるようなので、見に行きました。
RinethFiaさんから勝負を挑まれてしまったので、謹んでお受けして初チャレンジです。
いやぁ~なかなか難しいもんですね。
なかなかうまく攻撃が当たらなかったり、お互い盾を使うのでスタンさせられることも多いし、あっとゆー間に回復されてしまうしw
最後は手を抜いてくれたのかな?
回復しなかったようなので、そのまま叩き続けて私が勝つ形で終わりました。
お手合わせありがとうございました~。
今度GOLDたんと闘ってみたいですw
ただ、うちらの場合、誰もリザできないんで、簡単に殺すわけにはいかないんだよね・・・(´ロ`;)
d0023063_29457.jpg
最後にみんなでVirgさんボコった時のです。
うひひ( ̄m ̄〃)
気付いたら4:00過ぎてるのでねむねむモード全開なので寝ました。
お疲れさまでした。

さて、夜の部は何しようかな~と思っていたところ、Rasisからアスモ狩り誘われたので、久々に行って来ました。
d0023063_2175567.jpg
人も少なかったのでサクサクアスモ倒して、今日は色々良い物出ました♪
筋力の賢者石はRasisにあげました。
私も必要だけど、とりあえずまた頑張ればいいわけだし。
Rasisはムサシ買って貧乏らしいのでw
途中でシュシュたんも加わって3人で遊んでたところ、Tatyumiもやってきて、なんだかんだといつものPTとなりました。

次に、TDNのみなさんとソウルオブヤマトを求めてアサシン(今は暗殺者なんだよね)狩りにガルムへ赴く。
コボルトさんのいる壊れた橋の先、ここはどうやったら渡れるんでしょーか?
あれこれ試行錯誤しながら私は2度ほど落下して死亡。
私の場合、操作ミスで落下しただけですけどねw
ペット使ってスモールワープ?気付いたら反対側に飛ばしてもらったので、何が起きたのかさっぱりw
アサシン何体かいたんだけど、ガケ下に落っこちたり、気付いたらいなくなってて、どうやら時間切れの様子。
また次回チャレンジしたいと思います。
d0023063_17394545.jpg
帰りがけにウン様見学にも行きました。
ウン様でかいなぁ。。。
こわいので遠くから見る。
つーか、見てるだけなのにダメージくらうってなんですかー!?
痛い、痛いですよ><
私だけいっちょんに嫌われてるので、襲われるし・・・。
でもま、今日は新しいこと色々見れて楽しかったです♪
遊んでくれたみんなありがとぉ~♪

by junchia | 2005-04-17 23:57 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 切ない・・・

昨日の夜、日付で言うと今日なんだけど、エイシス探検に行きました。
道でも覚えようかな、と。
Junchiaで行けばキノコにさえ気を付ければ平気だし。
んで、あっち行ったりこっち行ったり、とウロウロしてました。
そして、初めて進んだ道があって・・・。
d0023063_1152570.jpg
来ました、ついに来ましたよタルタロッサパレス。
こわいので入り口付近でタルタロ見て引き返すw
今度は誰かと一緒に中まで行きたいと思います。
道は覚えましたが、junchiでいっちょん引き連れて走って来れるのかが微妙なところなんですけど。
みんなすごいよね。

さて、せっかくここまできたので、ついでに掘っていこうと思い、キング部屋へ向かう。
途中キノコにヤラれて猛ダッシュで逃げるも瀕死状態。
キノコノバカー・・・(T-T)
座って回復していると見たことある人が・・・。
なんとVirgさんが遊びに来てくれたのです♪
2人でキング部屋に入ると、キング狙いのPTがいる以外、掘り師の姿は見えない。
まさにパラダイス♪
ミスリル岩石もPOPしてるのでウキウキで掘りました。
しかしそう甘くはないようで、続々と掘り師のみなさんがやってきました。
またモニたんもいました。
モニたんの掘り師率が高いと感じるのは私だけですか?w
とゆーより、全体的にモニたんが多いのかな?
確かにかわいいもんね。
私だってできればかわいいキャラのほうがいい。
かわいいほうがいいに決まってる!w
しかしそこはぐっとこらえて掘りのためにパンデモスを選択。
その選択は間違ってなかったと信じたい今日このごろ・・・。
負けた時にはちょっと考え直そうかと思いましたが。
そしてやってきましたガチンコターイム!
両者一斉にダッシュです。
なんとか一発目を与えることができたので、そのまま掘り続ける。
今回のモニたんはガンガンたたいてくるような人じゃなかったのでそのまま掘り続けることができたので無事にGETできました。
勝った!
でも、このモニたん、掘ってる私のそばからしばらく離れませんでした。
多分、誰かに「取られちゃったよ」とか「むかつくパンデモスがいるよ」とかグチっていたのでしょうか?w
お互い様とはいえ、そう思われてるかと思うとちょっと切なくなり、勝ったのにちっとも嬉しくないのです。
何より、モニたんと競争していると小さい子供をいじめてるような気がしていやになります(;´Д`)
やっぱり、私は取り合うのは好きじゃないです。
自分が悔しかったり悲しかったりすることは、他人にもしちゃいけないですね。
しばらくエイシスでミスリル掘るのはやめようかと思います。
どのみち今集めてもすぐに使えるわけじゃなし。
そんなわけで、今日はちょっとお休みします。

by junchia | 2005-04-16 12:12 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 またしてもヤラレました

今日も懲りずにエイシスに掘りに出かけました。
昨日はモニたん2人組にしてやられましたので、今日こそはたんまりミスリル掘って帰りたいところです。
キング部屋到着~♪
今日はあまりいないかな・・・と思いきや、先客3名様。
同じマインロードのモニが1人いたので、ライバルな予感。
しかし、昼間っからみんな暇だなぁ。
お前もだろとゆーツッコミはなしで。。。
まぁ、それぞれソロなので、相手の出方を見ながらぼちぼち掘ってましたところ、ミスリルがPOPしたのでダッシュで近寄る。
ガツンと一発掘り出したものの、タッチの差でモニが先に掘り出したので、仕方なくここは譲ることに。
奪い合いってあまり好きじゃないのでね。
d0023063_23583197.jpg
次にPOPした時は私が断然早かったのでGETしました。
荷物もいっぱいになったので、溶鉱炉まで行ってインゴットにして再びキング部屋に戻ってミスリル湧きを待つ。
またしても2人同時ダッシュ!
今度は私の方がタッチの差で先に掘り出したにも関わらず、一向に譲る気配もなく掘り続けるモニ。
こいつ、さっき譲ってあげたの忘れたんかーヽ(`д´*)ノ
ぜってー負けねー!とガンガン掘り続けたものの、こういう時に限ってミスの多い私。
しかもこっちは筋力80のパンデモスだとゆーのにモニの方が若干掘りダメージがでかい。
なんでじゃ?
こいつ、ひょっとして採掘100か?
筋力100か??
結局ガチンコ勝負に負けてしまい、ショックで帰ることに。
昨日といい、今日といい、掘り師のモニはトラウマになりそうなJunchiaです(;´Д`)
悔しいのでマインロードのプライドにかけて採掘をもう少し上げたいと思います。
その前に賢者石探さなきゃね。

しょぼくれて街に戻ると、Rasisがヘビの抜け殻を98個もくれました♪
海ヘビ狩りしてたようです。
どうもありがとね~。
助かりますわん。
昨日、GOLDからも24個もらってたので、122個使ってベルト作りに励みます。
[現在の裁縫スキル65.5]

その後、Raisis、TatyumiのPTにシュシュと加わって4人でタルパレ目指して出発しました。
エイシスの道はだいぶ覚えたから大丈夫かな、と思っていたところ、久々にやってしまいました。
junchi落下死・・・(T-T)
いっちょん振り切って逃げるのは得意じゃないかとですよ。
Tatyumiに死体回収してもらって再チャレンジ。
だいぶ先まで進んだものの、気付いたらTatyumiを見失ってしまい、キング部屋まで来てしまいました。
よく考えたら、私タルパレ行ったことないんだよね。
でもって、大量にトレインしてきてるので当然の如く死亡。
やってられっかーーーーヽ(`д´*)ノ
d0023063_0514317.jpg
今日は厄日ですか?
まったくもってツイてないので、気分転換にこんな格好してみました♪
みんなに気持ち悪いと言われるスク水姿のJunchiaです。
そんなことないよねぇ、かわいいよねぇ・・・。
カワイクナイです・・・(´ロ`;)
ハドソンさん、パンデモスにも似合う服を用意してください。

by junchia | 2005-04-15 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 海蛇釣り

今日はまず、エイシスに行ってミスリル掘り♪
いっちょんと友好があるってなんてすばらしいの~ヽ(´∀`。)ノ
ファナティックさんもハイプリーストさんもソーサラーさんもタイクーンさんも、みんなまとめてごきげんよう~♪
軽い足取りで先へ進む。
キング部屋まで行くと、すでに先客が・・・。
2人組なので、ちょっとやっかいかもぅ。
案の定、片方がミスリルPOPポイントで張り込みしてるので、なかなか掘らせてもらえない(T-T)
2人が溶鉱炉に行った隙にグッドタイミングで岩石がPOPしたので急いで掘りました。
d0023063_2434994.jpg
鉱石1個になんと筋力の賢者石が出ました~♪
80になってストップしてたので、欲しかったところなんですぅ。
高いお金払って買う手間が省けてラッキー♪
d0023063_2462689.jpg
しかし、その後はやはり掘らせてもらえず、金・銀・鉄を掘って溶かして戻ろうと思ったものの、キノコにやられて死亡。
チクショー。。。
頑張ったんだけどね・・・。
いっちょんも助けてくれたんだけどね・・・。
3匹目でヤラレちゃった・・・。
キノコのばーか。
くすん・・・。
つーか、この顔コワイよね(;´Д`)

街に戻ったらシュシュたんがファインスパイダーシルクをいっぱいくれたので、裁縫スキル上げをしました。
ファインスパイダーシルクバンテージ作成が思いのほか裁縫スキル上がるので、1個ずつちまちま作りました。
いよいよミニスカートが作れるようになったので、スキル上げもかねてベルト作成したいと思い、ヘビの抜け殻を集めるためにヘビ狩りをしました。
しましまヘビを狩りまくったんだけど、肉1250個に対し、抜け殻は21個・・・。
ついでに悟り石が色々出たでのすが、持って帰っても仕方ないのでその場で食べまくった結果、上げてもいないスキルのスキルキャップの大半が80になってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
実装されてないスキルまでもキャップ5.0になって笑えましたw
いつか役に立つのかな・・・。
d0023063_391667.jpg
抜け殻の集まりがあまりにも悪いので、どうしたものかと思っていたところ、クリたんが「海ヘビのほうがいいよ」とアドバイスをくれました。
いそいそと難破船に向かう。
でもって、クリたんのお友達、げりぴーちゃんことGelyが釣ってくれるので、次から次へとたたっ切っていきましたw
実は、釣りは初めてです。
もちろんやったこともなければ、間近で見るのも初めてです。
前に一度、中央エリアでいっちょん釣り上げた人がいて、大惨事に巻き込まれかけましたが・・・。
釣りって、なにげにおもしろいですね(^-^)
d0023063_312850.jpg
クリたんは魔法スキル上げしながら私達を見てましたw
2人のおかげで抜け殻が150個集まって、ほんっと助かりました。
どうもありがと~ね。
げりぴーちゃん、いつかウン様釣ってね♪

さてさて、食料が少なくなってきたので、せっかくヘビ肉と卵がいっぱいあることだし、久々に料理してみようかのぉ。
料理はチュートリアルでやった以来です。
お肉600個、卵120個ほど焼いたので、無駄に料理スキルが上がってしまいましたよ・・・。
どうせすぐ下げるのでいいですけどね。
では、いざベルト150個作ってスキル上げ開始~。
結果、7.0上昇。
なかなかいい感じです。
まだもう少し上がりそうなので、暇があったらまた海ヘビ狩りたいと思います。
[現在の裁縫スキル62.4]
d0023063_3183919.jpg
裁縫スキル上げ中に、闘技場にいたVirgさんから、GM出現と聞いて急いで見学に行きましたところ、Gなるダンディなおじさまがいましたw
どうやらお手合わせしてくださるようで、一番手にMariさんが挑んでました。
私は闘技場は初めてで、「こーやって遊ぶのかぁ」と感心しながら見ていました。
でもって、Mariさんの死亡を確認してから闘技場を後にしましたw
お疲れさまです。
MiztiちゃんとMariさんも一緒に写っちゃってますが、Gさんと記念撮影です。

今日は何百回ルーレットまわしたことだろう・・・。
夢に見そうだなぁ。

by junchia | 2005-04-14 23:46 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 祝☆マインロード

本日、めでたいことにJunchiaの採掘スキルが90になり、シップがマインロードになりました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_20533168.jpg
破壊力もアップして、ますます掘りが楽しくなることでしょうw
てなわけで、今日は1日掘り掘り。。。
消費したインゴットはきっちり取り返しましたよ。
うっしっし( ̄m ̄〃)
でも、まぁ、また使っちゃうんだけどね。。。

夕方、愛を下さい@分署のAsacaさんのセカンドキャラ、サムライウーマンMiztiちゃんに銀行でバッタリ出くわしました。
バーバリアンマスク、やっぱこえぇよ(;´Д`)ノ

さて、夜はAsacaさんに誘ってもらってTDNのみなさんとイッチョンキング狩りに行って来ました。
エイシスといえばミスリル・・・。
マインロードにもなったことだし、どうしても掘りたいので、そのためにはいっちょんとの友好が不可欠。
キング倒せば一発OKとゆーことで、無理を承知でJunchiaで行きましたw
d0023063_231319.jpgキング部屋までの長い道のり、いっちょんだらけで大変なのですよ。
junchiは何度も挑戦してるけど、ことごとく失敗。
いつまでたってもキング部屋にはたどりつけません(T-T)
まぁ、このメンツだと何の不安もなく楽しいお散歩ができましたw

d0023063_232126.jpgたまには闘ってみたり・・・。
あまり役にはたってませんけどね。

d0023063_3143464.jpgいました!キングいましたよ。
さすがにでかいですなぁ(´ロ`;)

d0023063_3145683.jpgVirgさん、いきなり死亡っす。
さすがはTDN死体晒し率NO.1だけのことはありますw
しっかり撮らせていただきましたよ

d0023063_3172514.jpgそうこうしているうちにタゲ取られまくりです><
あふ・・・
ごふっ・・・
いたい・・・
やばいかもぅ・・・
やっぱり、とゆーか当然死亡。。。
Asacaさんのおかげですぐ復活できました♪
ありがとぉ。

d0023063_3175981.jpgふたたび囲まれる。
いたい、いたいよ・・・。
誰か・・・(;´Д`)ノ

d0023063_318565.jpgあんた、そない何度も死なんでもええやんか・・・ってくらい何度も死にました(´ロ`;)
水中はさみしいものがありますな。
たまたまタルタロッサパレスに行っていたシュシュたんとtatyumiが通りがかったので何度もリザしてもらいました。
ほんとに本っっ当に!ありがとう!!!
今日のメンツで全滅なんてありえないと思っていたのに、誰かがどっからか連れてきた大量のいっちょん+キング周辺のいっちょんも湧きに湧いて大混戦!
次々と倒れていくTDNのみなさん。。。
なんとか全滅こそは免れたものの、このままでは風前の灯火。
いったん戻って体勢を立て直してから再チャレンジでっす!
私はJefさんと2人でキング部屋の片隅で待ってましたw
みなさんの名誉のために一言言うと、キング2体倒したあと、PT組み替えで3体目を倒そうと思っていた矢先のアクシデントですw

d0023063_3194374.jpgようやく私が加わってるPTもキング撃破で一安心(^-^)
私は見てただけでしたが何か?w
しかしでかいなぁ。
ちゃっかりアイリーンズベルもいただきました♪
タナボタとはまさにこのことw

d0023063_320215.jpgちょうどミスリル岩石もPOPしたのでマインロードの実力発揮です!
鉱石1個+金の鉱石2個出ました♪
むふふ

d0023063_32022100.jpg本日の死体コレクションエントリーNO.2はMariさん♪

d0023063_3204434.jpgNO.3はtyamさん♪
あとの人は撮る暇ないくらい私も必死でしたw


d0023063_321769.jpg
そして最後にみんなで記念撮影です♪
Vrigさん、Mariさん、tyamさん、Jefさん、Asacaさん、RinethFiaさん、BUSHさんお疲れさまでした~。
とっても楽しかったです、また遊んでくださいね♪
今日は長いなぁw

by junchia | 2005-04-13 23:51 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 鍛冶屋営業中~♪

今日はGOLDたんからブレゼントもらいました♪
なななななんと!回復魔法の賢者石ではありませんか~♪
嬉しいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今までの私だったら速攻で食しているところなんですけど、ここのところJunchiaも含め、失敗率が高いので、さすがに不安です。
「食べないの~?」とGOLDたん。
「失敗こわいの~;;」
「そばにいるからだいじょうぶだよ~^^」
その自信の根拠は?w
とまぁ、訳の分からない励ましの言葉をもらい、いざいただきまーす。

大変おいしゅうございました~♪♪♪

スキルキャップ90になったので、これでひと安心です。
junchiはリザ使い目指して頑張ります!
GOLDたんありがとね♪
[現在の回復魔法スキル80.1]

d0023063_0202797.jpgさてさて、本日はGOLDたんとシュシュたんの3人でイプスに行ってサベージ狩りしてきました。
ルーキーがけっこうダメージ痛いのですなぁ。

d0023063_0301876.jpg湧いてくるとほんっと痛いのですなぁ><

d0023063_0392154.jpgそしてお約束の死亡・・・。
死なずに帰るというのはあり得ないんでしょーか?w
そしてGOLDたんも死亡で仲良く添い寝ですwww
シュシュたんにリザしてもらって復活しました!
いつもありがとね~。
まぁ、きみがいるから安心して死ねるのだよw

d0023063_0413573.jpgふたたびサベージに挑む。

d0023063_044536.jpgガンガンたたっ切る!
2人ともお疲れさまでした~。


・・・今日もまた遊んでしまった^^;
いい加減にJunchiaの鍛冶スキルも上げたいので専念することに。
ヘビーラウンドショットで引っ張れるところまで引っ張りたいですなぁ。
はぁ・・・またインゴットいっぱい使っちゃったよぉ。
[現在の鍛冶スキル71.2]

晩ご飯の時間の間に露店でもしようと思って盾を何個か作りました。
だいぶMG率が上がっていい感じです。
MGのタワーシールド3個、MGのウォーシールド1個、HGのウォーシールド1個作って、販売開始~。
私の名前入りの盾が出回ることの嬉しさをかみしめながらお食事中・・・。
おかげさまで完売いたしまして嬉しい限りです。
鍛冶屋の醍醐味ってやつねぇ。
マゾい掘り作業も報われるってもんです。
さぁ、明日も頑張ろう!

by junchia | 2005-04-12 23:58 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 怪しい古着屋

昨日の夜、GOLDたんに誘われて地下墓地にアスモダイ撃破に行きました。
超~眠い目をこすりながら必死です(笑)
d0023063_18133121.jpg
アスモ戦のSS取ってる暇なかったので、デスナイトでお茶を濁す・・・ヽ(´∀`。)ノ
アスモダイを何体か倒したものの、クズのような賢者石しか出なかった上、またしてもデスナイト湧きまくりで死亡。
死体はきっちり自力回収してきました!
回収で力つきたので、ここで寝ることに。
GOLDたん、お疲れさまっす。
また遊ぼうね♪

さて、今日は何をしようかな~と思っていたところ、お仕事依頼が入りました♪
お友達のお友達が作って欲しい物があるらしい。
インゴット持ち込みでのシルバースケール装備の作成依頼です。
MG1つ残りHGとゆー、ちょっと情けない結果でしたが、喜んで頂けたばかりか、報酬までいただいて嬉しいJunchiaです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またよろしくお願いしますぅ。
d0023063_18195675.jpgその後しばらく3人で世間話に花が咲く。
すると、マブ教徒と見まがう風体の怪しい人物が現れる。
怪しい古着屋・・・?
なにそれ?

d0023063_18234319.jpg人が集まってきたので、移動しつつ、怪しい古着屋は怪しい看板をあちこちに設置する。

d0023063_1826329.jpg武閃ギルド隣にある空きテント、そこに行って店を開く古着屋。
何を売ってるのかと思いきや、黄ばんだシャツとよれよれ襟のシャツ、なんと79800G!!!
あほか(笑)
集まった人々から非難の声が。
ええ、もちろん私も言ってやりましたよ。
ぼったくり・・・と。

d0023063_18482787.jpg騒ぎを聞きつけたのか、初心者フェミルとゆーのまで現れました。
どうやら、怪しい古着屋の商品を買う気のようです。
いかにも物を知らなそうなエルモニーに「だまされるんじゃないぞー」と言ってあげたところ、古着屋から「営業妨害するなら通報するぞ」とおどされる私(笑)
しかし、このフェミルたん、なかなかどうしていいぼけっぷりです。
所持金15Gで79800Gの商品を買おうとしています。
古着屋は聞く耳持たないので、フェミルたん、次の作戦は手持ちのてぶくろと帽子との交換交渉。
あまりにも不憫なので、みんなで、まけてやれだのなんだのとフェミルたんを応援します。
ついには、誰かが古着屋のマネをしてぼったくり商品をタダにすると言い出す。
「誰だ俺の声色マネたやつはーーー」
堪忍袋の緒が切れた古着屋はついに通報に踏み切る。
するとガードのアランがやってきて、古着屋瞬殺される!
あほだよ、ほんと(笑)

d0023063_18484346.jpg15Gで売ってもらえない、てぶくろと交換もしてもらえない。
あげく古着屋に泣かされたにも関わらずフェミルたんは倒れてる古着屋を気遣う。
「オジさんだいじょうぶ?」
ぷっ、オジさん・・( ̄m ̄〃)
そうこうしてるいうちに古着屋はご用となり、連行されることに。
最後までにくたらしいことゆってましたが、ぼったくり営業の上、自分でガード呼んでるんだから自業自得ですな。
d0023063_1849369.jpg
友達がフェミルたんにミニスカあげたら、早速着てくれました。
かわゆいですなぁ(*´д`*)
私はバナナミルクあげました♪
喜んでくれて良かったです。

by junchia | 2005-04-11 18:43 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 引き続き

初コメントいただいてとっても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしま~す(≧∇≦)/
さて、昨日に引き続き、本日もミーリム海岸にてクモ狩りです。
d0023063_0315859.jpg
ええい、こうなりゃまとめてたたっ切ってやるぅ。
調子に乗ってクモ倒してると、突然動きが鈍くなる・・・。
ああ、重量オーバーだよ(;´Д`)ノ
仕方なく、スパイダーシルク以外の戦利品を捨てることに。
たいして軽量化されてないよ・・・(T0T)
あきらめて街に戻る。
そしてまたクモを狩る。
私って、まとめて集めないと気が済まないタイプみたいです(笑)

by junchia | 2005-04-10 23:56 | 日々のできごと